2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

⑮-1

僕にはシンガーソングライターをやっている女友達がいる。その女友達が家に来たときに脱衣所とお風呂場を撮影した話を書こうと思う。名前は「ゆみ」。 シンガーソングライターと言っても、メジャーデビューしているわけではなく、かといってめちゃくちゃ無名…

⑭-2

忘れもしない大学1年の冬休みのこと。俺は親友の健太郎と正志と俺の彼女の美穂の4人でスキー旅行に行った。美穂は身長は152cmで小柄だけどショートカットの似合うかわいい子で、 俺たちのアイドル的存在だった。宿泊用のコテージの二部屋ある内の一つの部…

⑭-1

忘れもしない大学1年の冬休みのことです。 俺は親友の健太郎と正志と俺の彼女の美穂の4人でスキーに行きました。 俺たち4人は高校からの仲良しでした。 美穂は身長は152cmで小柄だけどショートカットの似合うかわいい子で、 俺たちのアイドル的存在でした…

⑫-5

女子高生が乗っていた原付と事故を起こした。足を骨折したのですぐお見舞いに訪れる。完全個室の部屋に入ると、彼女は熟睡していた。ふと、布団から覗く真っ白な脚に目を奪われ、下半身の方に移動してみると、彼女の太ももの間にある、アソコがチラリと見え…

⑫-4

女子高生が乗っていた原付と事故を起こした。足を骨折したのですぐお見舞いに訪れる。完全個室の部屋に入ると、彼女は熟睡していた。すっぴんでも上品な顔立ちだとわかる可愛い寝顔。少し乱れた布団から覗く、透き通った真っ白な脚。もう少し布団をめくって…

⑫-3

女子高生が乗っていた原付と事故を起こした。足を骨折したのですぐお見舞いに訪れたが、下心しかなかった。彼女はすっぴんでも上品な顔立ちがわかる程の超美形で、気遣いのできるいい子。 大学生でビジネスを始めている彼氏がいて、そんな彼に夢中。所詮僕が…

⑫-1

先日、原付バイクと接触事故を起こしてしまいました。相手はどうやら女子高生でした。彼女は頭から血を流していたのですぐに病院に運びました。幸い命には別状がなくてほっとしましたが、足の骨を骨折していたようで、手術が必要な様子でした。事故からしば…