2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天井から吊るされた女は一糸も纏っていなかった、両手首を針金で縛られ、脇の下を晒す格好だった、乳房はたわわに実り、くびれの深いウエスト。癖のない陰毛は控えめに整えられ、正面から女性器の亀裂が丸見えとなっていた。 全裸の女の名は広山実季、29歳の…

えっちゃんは1人テントの中に入っていく。それぞれが深い寝息を立て始める。そして、起きているのは俺一人となった。俺は疼く股間を抑えながら、99.9%の確率で、古市悦子のパンティーの中に存在する秘密の花園を見る為、テントの中に堂々と入っていく。えっ…

「パンツとストッキングも、もう少しだけ下げますね!」 「えっ…」 すかさず希海ちゃんのパンティに親指を差し込むと、膣が少しだけ見えてしまうような位置までパンティとストッキングを下ろしました。 「ちょっ…あぁ…見ないで…」 希海ちゃんの淡いピンク色…

黒人に押さえ付けられた日本人の女がいました。たぶん隣のビルのクラブから出て来た奴らだと思うんですけど、編込んだ感じのへアースタイルの色グロな女が、黒人に口を押さえられていました。そして黒人は片手で女のジーパンを脱がせて、下半身を裸にしてい…

「こうなったらやっぱりここも見たいよな」 「もちろんです、僕やりますよ」 早く見たい香織さんの女性の部分を指で確かめる。 生暖かい女性の体温が伝わってくる。 シャワーを浴びた後だからか、石鹸の香りがほのかに香る。 「うわ、、香織さんのマンコだ。…