⑯-3

彼女の名前は菜穂、フェリス女学院大学の4年生。クリッとした瞳、セクシーな唇、大島優子に似た感じでかなりの美形。カメラマンである僕の写真のヌードモデルになってもらった時の話。撮影直後の食事で酒を飲み過ぎ、酔い潰れてしまった。穿いているパンスト…

⑳-2

大学4年の暑い夏の夜、たまたま憧れの女友達の家で宅飲みをしていた時のこと。同級生男女5人で憧れの女友達、麻美の家に集まったが、門限の早い3人は先に帰り、憧れの女友達と二人きりになった。その内、男子Aは女子Bの事が気になっており、その事情をよく知…

⑳-1

あれは大学4年の卒業間近のこと。たまたま憧れの女友達の家にお邪魔して宅飲みをした時のことでした。みんなが先に帰ったあとちょっとだけ、僕と女友達が二人きりになる時間がありました。女友達は本田翼似の透明感のある元気なタイプで、ファッションセンス…

⑲-3

・浴衣が、団体客用と一目見て分かる特殊な柄で、俺たちと一緒だった ・男性従業員が見守る中、自分たちの部屋に連れて行った ・なぜか持っていた睡眠導入剤を、3人だけになってから口に含ませた ・10メートル先からも、酒の匂いが漂ってきた ・インスタに事…

⑲-2

俺たちは社員旅行で、栃木のとある旅館に来ていた。芸能人もお忍びで来る事もあるとか……。でも実際にそんな事、ある筈がない!そう思っていた矢先の事。後輩と2人でロビーを何気なく探索していると、ソファーに一人の女性が横たわり、スーツ姿の従業員が声を…

⑲-1

俺たちは社員旅行で、隠れた名湯のある、とある旅館に来ていた。 何でも芸能人もお忍びで来る事もあるとか……でも、実際にそんな事ある筈がない!そう思っていた矢先の事だった。 後輩と2人でロビーを何気なく探索していると、腰掛に一人の女性が横たわり、ス…

⑯-2

彼女の名前は菜穂、フェリス女学院大学の4年生。クリッとした瞳、セクシーな唇。かなり美形で、大島優子に似た感じの可愛い子。カメラマンである僕の写真のモデルになってくれて、ヌードモデルになってもらった時の話。撮影直後の食事で酒を飲み過ぎ、酔い潰…

⑮-2

僕にはシンガーソングライターをやっている女友達がいる。その女友達が家に来たときに脱衣所とお風呂場を撮影した話を書こうと思う。名前は「ゆみ」。パッチリした目に小顔と、ビジュアルもとてもいい。ゆみとは仲が良く、よく遊びに行ったりご飯を食べたり…

⑱-2

今年1番、会心のSEXの話、思い出すと今でも勃起する。俺には高校・大学時代から仲良くしている奴が2人いて、Aっていう男と、貴子っていう女。貴子は結構なお嬢だけど、講義で一緒になったのが縁で仲良くなった。気さくな感じで、たまに一緒に飲む感じ。結構…

18-1

まあこのあいだと言うか2ヶ月くらい前の話なんだけどな。今までの中でも会心のSEXだった。思い出すと勃起する。 俺には高校・大学時代から仲良くしている奴がいてな。ツレのAって奴なんだけどそれは男だ。 軽くDQN風味だが気楽に話せる気の良い奴で人望もあ…

⑰-2

私は32才の独身男で、小さな個人塾をやってます。生徒は中・高校生の男女あわせて8人。実はその中に、とても可愛い美形の女の子が一人いて、ここ一年半ほどずっと手鏡や逆さ撮りの餌食にしています。それがエスカレートしてしまい、夏休みには特殊な逆さ撮…

⑰-1

私は32才の独身男です。ある地方都市で小さな学習塾をやってます。私一人が英語と数学だけを教えるまったくの個人塾で、生徒は中・高校生の男女あわせて8人しかいません。さいわい私の親がちょっとした資産家なので、生活に困ることはなく、まあ気楽にやっ…

⑯-1

彼女の名前は菜穂、フェリス女学院大学の4年生。クリッとした瞳、セクシーな唇。かなり美形で、大島優子に似た感じの可愛い子。カメラマンである僕の写真のモデルになってくれて、ヌードモデルになってもらった時の話。撮影直後の食事で酒を飲み過ぎ、酔い潰…

⑮-1

僕にはシンガーソングライターをやっている女友達がいる。その女友達が家に来たときに脱衣所とお風呂場を撮影した話を書こうと思う。名前は「ゆみ」。 シンガーソングライターと言っても、メジャーデビューしているわけではなく、かといってめちゃくちゃ無名…

⑭-2

忘れもしない大学1年の冬休みのこと。俺は親友の健太郎と正志と俺の彼女の美穂の4人でスキー旅行に行った。美穂は身長は152cmで小柄だけどショートカットの似合うかわいい子で、 俺たちのアイドル的存在だった。宿泊用のコテージの二部屋ある内の一つの部…

⑭-1

忘れもしない大学1年の冬休みのことです。 俺は親友の健太郎と正志と俺の彼女の美穂の4人でスキーに行きました。 俺たち4人は高校からの仲良しでした。 美穂は身長は152cmで小柄だけどショートカットの似合うかわいい子で、 俺たちのアイドル的存在でした…

⑫-5

女子高生が乗っていた原付と事故を起こした。足を骨折したのですぐお見舞いに訪れる。完全個室の部屋に入ると、彼女は熟睡していた。ふと、布団から覗く真っ白な脚に目を奪われ、下半身の方に移動してみると、彼女の太ももの間にある、アソコがチラリと見え…

⑫-4

女子高生が乗っていた原付と事故を起こした。足を骨折したのですぐお見舞いに訪れる。完全個室の部屋に入ると、彼女は熟睡していた。すっぴんでも上品な顔立ちだとわかる可愛い寝顔。少し乱れた布団から覗く、透き通った真っ白な脚。もう少し布団をめくって…

⑫-3

女子高生が乗っていた原付と事故を起こした。足を骨折したのですぐお見舞いに訪れたが、下心しかなかった。彼女はすっぴんでも上品な顔立ちがわかる程の超美形で、気遣いのできるいい子。 大学生でビジネスを始めている彼氏がいて、そんな彼に夢中。所詮僕が…

⑫-1

先日、原付バイクと接触事故を起こしてしまいました。相手はどうやら女子高生でした。彼女は頭から血を流していたのですぐに病院に運びました。幸い命には別状がなくてほっとしましたが、足の骨を骨折していたようで、手術が必要な様子でした。事故からしば…

⑫-2

【女子高生のおまんこを病室で見た】 先日、原付バイクと接触事故を起こしてしまいました。相手は女子高生。幸い命に別状がなくほっとしましたが、足を骨折していたようで手術が必要でした。事故後、すぐに彼女の病室にお見舞いに訪れました。事故を起こして…

大きい声では言えませんが、やはりJKはいいですよね。 そりゃいけるもんならいきたいですよ。 正直に言えば、JKなんてホントはいくらでもいけるんです。 経験の少ないJKを口説くなんて実は結構簡単で、JDやOLより攻略がヌルいのは当たり前ですよね。 私も10…

「結構マン毛濃いのかなこいつ?」 パンティーを剥ぎ取り、完全に女の女性の部分が晒された。黒色の茂みが割れた下の唇を覆っているが、マンコが少し開いてしまっていた。何人の男のペニスを入れたんだろうかと思うような卑猥な秘部が、絶対に受け入れる事は…

大学のサークルの夏合宿で女性部屋に寝起きドッキリしに行った話。 狙いはサークル1綺麗で可愛い子。その子は身長150後半で細く色白で子顔。男からめちゃくちゃ人気があった。 ターゲットの子は、キャミソールにパンツの姿で寝ていた。エロ過ぎてフル勃起。 …

男たちは刃物で女を脅し、床に這わせた。 女は膝と肘で自分の体を支える形になった。後ろに突き出した白いヒップは、 まさに桃尻だった。 大男が先にスラックスとトランクスを足首まで下げた。 チンポは猛々しく勃起していた。ズッキーニを思わせるような形…

天井から吊るされた女は一糸も纏っていなかった、両手首を針金で縛られ、脇の下を晒す格好だった、乳房はたわわに実り、くびれの深いウエスト。癖のない陰毛は控えめに整えられ、正面から女性器の亀裂が丸見えとなっていた。 全裸の女の名は広山実季、29歳の…

えっちゃんは1人テントの中に入っていく。それぞれが深い寝息を立て始める。そして、起きているのは俺一人となった。俺は疼く股間を抑えながら、99.9%の確率で、古市悦子のパンティーの中に存在する秘密の花園を見る為、テントの中に堂々と入っていく。えっ…

「パンツとストッキングも、もう少しだけ下げますね!」 「えっ…」 すかさず希海ちゃんのパンティに親指を差し込むと、膣が少しだけ見えてしまうような位置までパンティとストッキングを下ろしました。 「ちょっ…あぁ…見ないで…」 希海ちゃんの淡いピンク色…

黒人に押さえ付けられた日本人の女がいました。たぶん隣のビルのクラブから出て来た奴らだと思うんですけど、編込んだ感じのへアースタイルの色グロな女が、黒人に口を押さえられていました。そして黒人は片手で女のジーパンを脱がせて、下半身を裸にしてい…

「こうなったらやっぱりここも見たいよな」 「もちろんです、僕やりますよ」 早く見たい香織さんの女性の部分を指で確かめる。 生暖かい女性の体温が伝わってくる。 シャワーを浴びた後だからか、石鹸の香りがほのかに香る。 「うわ、、香織さんのマンコだ。…