大学のサークルの夏合宿で女性部屋に寝起きドッキリしに行った話。

狙いはサークル1綺麗で可愛い子。その子は身長150後半で細く色白で子顔。男からめちゃくちゃ人気があった。

ターゲットの子は、キャミソールにパンツの姿で寝ていた。エロ過ぎてフル勃起。

生パンツはピンクがかった色でサイズは小さめ、うつぶせ気味に寝ていた。

パンツが小さすぎるのか、派手にずれてアソコがハミだしていた。

じっくり顔を近づけてみたら、パンツが異常に食い込み、ちょっと茶色がかったピンク色っぽい感じのアナルが半分ちょっとハミだしていたのが目についた。

アナルの周りには一つほくろがあったのと、穴まで鮮明に見えたのが印象的だった。
俺ら3人は綺麗なアナルに魅入ってしまった。

それと、マンコもハミ出していた。ビラビラが少しハミだし、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで非常に綺麗だった。本当に小さく、上品でとても綺麗だった。

もうこの時点で俺らは我慢汁垂れ流し状態。。サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。もう死んでもいいと思った。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみたかったが、起きたらまずいのとチキンなためにできなかった。
とにかく無防備な姿で寝る彼女はとても綺麗で可愛かった。

 

マンコもはみ出していた。ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで、本当に小さく、上品で綺麗なマンコだった。

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみた。3人共チンポはフル勃起。

サークル1綺麗な後輩のマンコが丸見えになった。

 

 

マンコもはみ出していた。ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで、本当に小さく、上品で綺麗なマンコだった。

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみた。3人共チンポはフル勃起。

サークル1綺麗な後輩のマンコが丸見えになった。

 

マンコもはみ出していた。ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで、本当に小さく、上品で綺麗なマンコだった。

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみた。3人共チンポはフル勃起。

サークル1綺麗な後輩のマンコが丸見えになった。

 

マンコもはみ出していた。ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで、本当に小さく、上品で綺麗なマンコだった。

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみた。3人共チンポはフル勃起。

サークル1綺麗な後輩のマンコが丸見えになった。

 

マンコもはみ出していた。ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで、本当に小さく、上品で綺麗なマンコだった。

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみた。3人共チンポはフル勃起。

サークル1綺麗な後輩のマンコが丸見えになった。

 

マンコもはみ出していた。ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで、本当に小さく、上品で綺麗なマンコだった。

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみた。3人共チンポはフル勃起。

サークル1綺麗な後輩のマンコが丸見えになった。

 

マンコもはみ出していた。ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで、本当に小さく、上品で綺麗なマンコだった。

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみた。3人共チンポはフル勃起。

サークル1綺麗な後輩のマンコが丸見えになった。

 

マンコもはみ出していた。ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで、本当に小さく、上品で綺麗なマンコだった。

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみた。3人共チンポはフル勃起。

サークル1綺麗な後輩のマンコが丸見えになった。

 

マンコもはみ出していた。ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで、本当に小さく、上品で綺麗なマンコだった。

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみた。3人共チンポはフル勃起。

サークル1綺麗な後輩のマンコが丸見えになった。

 

マンコもはみ出していた。ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで、本当に小さく、上品で綺麗なマンコだった。

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみた。3人共チンポはフル勃起。

サークル1綺麗な後輩のマンコが丸見えになった。

 

マンコもはみ出していた。ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで、本当に小さく、上品で綺麗なマンコだった。

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみた。3人共チンポはフル勃起。

サークル1綺麗な後輩のマンコが丸見えになった。

 

マンコもはみ出していた。ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで、本当に小さく、上品で綺麗なマンコだった。

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみた。3人共チンポはフル勃起。

サークル1綺麗な後輩のマンコが丸見えになった。

 

マンコもはみ出していた。ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで、本当に小さく、上品で綺麗なマンコだった。

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみた。3人共チンポはフル勃起。

サークル1綺麗な後輩のマンコが丸見えになった。

 

マンコもはみ出していた。ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで、本当に小さく、上品で綺麗なマンコだった。

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみた。3人共チンポはフル勃起。

サークル1綺麗な後輩のマンコが丸見えになった。

 

マンコもはみ出していた。ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だった。

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで、本当に小さく、上品で綺麗なマンコだった。

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にある。

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみた。3人共チンポはフル勃起。

サークル1綺麗な後輩のマンコが丸見えになった。